ハチナイのガチャはそこまで渋くないみたいなので、そこまで拘る必要はないかもしれないけど
ほしい娘のSSRが出るまでやりたい人もいるはず

Screenshot_2017-06-27-17-39-00[1]




①アプリをダウンロード
まずは各OSにあわせてアプリをダウンロード。
各OSとも下記からできる。
iphone→(app storeへ)
Android→(Google Playへ)


②デモ試合(主人公の夢)


③夢から覚めた後1キャラ(投手SR)を引く(ランダム)

Screenshot_2017-06-27-17-29-12

※ここもある意味リセットポイントでもある
今のところ確認したのは岩城ちゃん、東雲ちゃん、おっぱいちゃんの3人。
他にもいるかも。


④チュートリアルその2
ここではシンデレラマッチ、通称デレ戦を行う。


⑤配布された報酬89スターを使って1回10連を回す
 配布されたチケットガチャを回す


Screenshot_2017-06-27-17-38-56[1]

ちなみにガチャは光を追いかける時間がながければ長いほどレアリティが上がる模様
電信柱をすぎて、まだ走り続けて木を通り越したら当たり。


残ったスターの使いみちは二通り。

1・単発を回し切る
2・青春ランクを3に上げてスターを集めてもう一回10連を回す


コレで納得行くキャラがでなければ1に戻る。
大体一回10~15分ほど


※ミサカ的な見解だけど野球は9人でするスポーツ
一人の女の子追いかけるのもいいけど、SSR複数枚引けたらそれでチームの総合力を取るのも大事かも

サクスペ課金者スレ https://tamae.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1491568577